こんにちは、LeapMind広報部です!

今週で第2回目です!!では行ってみましょう!


■メディア掲載情報

「BizReach Frontier」にて弊社代表松田の取材記事が掲載されました!

何をしている会社なのかよく分からないと言われることが多々あるのですが、LeapMindの世界観、今後の取り組みがよく分かる記事となっておりますので、お手隙の際にご覧になってみてください!

FullSizeRender

「2020年までに世界を変える」リープマインドの挑戦とは


■社内情報

先週は、林さんとアントニオさんによる社内講義が行われました。

IMG_1195

IMG_1232

毎回皆さん真剣な眼差しを送っており、講義が終わったら質問やディスカッションが始まります。

IMG_1231

今後、社外向けにもたくさん勉強会など開催して行きたいと考えているので楽しみにしていてくださいね!

第一回目として、「Deep Learningをエンジニアリングしたい人たちのためのざっくばらんな雑談会」や「[ビジネス向け] DeepLearningとか機械学習とかの勉強/雑談会」などを随時開催していくのでご興味ありましたら是非ご参加ください!!

 

ちなみに31日には、学生さんが10名近くも見学に来てくださりました!

(会議室が狭いのでいっぱいいっぱいでした、、、笑)

随時、オフィス見学も受け付けていますので気軽にお申し出くださいね。

IMG_1244

 


■今週の採用情報

今週の採用情報です。私たちと一緒に最先端のDeepLearning技術を使って開発に取り組んでいきたいエンジニアを随時募集しております!!

ディープラーニングやりたいプログラマーを募集![機械学習/人工知能/AI]678dfc31-21f4-4d7c-b640-3037721220fehttps://www.wantedly.com/projects/94895


Posted by 坂口真里奈